盗み見


「あなたがね、すご〜く嬉しそうな顔で娘を高い高〜いって。わたし、もう笑っちゃって」 朝の食卓。何気なく妻が口にした<昨夜見た夢の話>に、俺は読んでいた新聞から視線を上げられなくなった。 ふ〜ん、それで、と先を促すと、やはり、だ。 まだ産まれていない娘の顔立ち、髪型、遊びに行った遊園地、それは昨夜俺が..続き(あと212バイト〜)
コメント(最新順)
■矢内 倫吾 (1)》いいぢゃん、しあわせなんだから。 他に何をのぞむとい..続き(あと439バイト?)
■GPZ (0)》夢のシンクロニシティは、夢単体では弱い。 それ故、ご..続き(あと192バイト?)
■空 (1)》   -4   0  +4 文章;■■■■■□□□□(±0..続き(あと837バイト?)
■藪蔵人 (2)》これはかなり厭なタイプの話だと思うのですが。 奥さん..続き(あと206バイト?)
■ペペ (1)》同じ夢を見ていたのではなく、奥さんが旦那さんの夢を..続き(あと136バイト?)
■13 (-2)》タイトルが「盗み見」なので、同じ夢を見たのではなく..続き(あと377バイト?)
■フジ (1)》まだ生まれていない娘さんの顔だちや、髪型、遊園地に..続き(あと304バイト?)
■桜子 (1)》タイトルからすると奥様がダンナのこころを 読んだって..続き(あと209バイト?)
■ナルミ (1)》「妻」も「俺」とまったく同じ夢を見たのか、あるいは..続き(あと272バイト?)
■ダウン (-1)》内容:−1 文章:0 うーん、ほのぼのとしています..続き(あと102バイト?)
他5件

09:21 May.24
*)前 #)次 MENU

公開審査中の応募作一覧

▼携帯電話から配点/講評を行う場合は、PCサイトビューアーに準じるPC用Webページ表示機能のある携帯で、携帯用講評ページにアクセスして下さい。  

携帯TOP