老いても


その日はいつにもましてピキピキバキバキとラップ音が部屋中に鳴り響いていた。しばらくもすると、隣室では誰かが歩き回る様な音までしだした。部屋にいるのは私一人なのだが。寝ていた愛猫たちも起き出し、気配の方をじっと注視しだした。(困ったなぁ)と思っていると。年老いた愛犬も目を覚まし、猫たちの後ろから寝ぼけま..続き(あと236バイト〜)
コメント(最新順)
■矢内 倫吾 (1)》すまんのう。 「逆切れ怒鳴りつけバージョン・わんこ版..続き(あと319バイト?)
■GPZ (0)》犬の咆哮が退魔の役目を果たした、とは伝奇小説好きが..続き(あと142バイト?)
■空 (0)》   -4   0  +4 文章;■■■■■■□□□(+1)..続き(あと732バイト?)
■藪蔵人 (1)》犬の吠える声には退魔効果があるんでしょうかね。 犬は..続き(あと49バイト?)
■ペペ (0)》なるほど「老いても」ですね。通りすがりの人たち、吠..続き(あと60バイト?)
■13 (1)》猫饅頭!私も混ざって眠りたい! わんこは怪異をどう..続き(あと280バイト?)
■ナメコ (0)》飼い主思いのワンちゃんで凄くほのぼのしたお話でした..続き(あと61バイト?)
■桜子 (1)》たよりになるワンちゃんですね。 霊って動物に弱いのか..続き(あと82バイト?)
■ナルミ (0)》あまりにも些細な怪異。犬に吠えられて退散、というの..続き(あと14バイト?)
■ダウン (0)》内容:0 文章:0 いいお話なんですが、どうも老犬..続き(あと58バイト?)
他5件

09:18 May.24
*)前 #)次 MENU

公開審査中の応募作一覧

▼携帯電話から配点/講評を行う場合は、PCサイトビューアーに準じるPC用Webページ表示機能のある携帯で、携帯用講評ページにアクセスして下さい。  

携帯TOP